HOME >~Micro Trip~お城下に泊まろうキャンペーン



 申込の受付は終了しました。 たくさんのご応募ありがとうございました。

 抽選結果につきましては、

 ・WEBで申込された方  → メールで通知
 ・往復はがきで申込された方 → 返信はがきで通知

 で結果をお知らせしておりますのでご確認下さい。

 なお、WEB申込された方でメールの通知が届かなかった方については【WEB申込】にて、【申込照会状況はこちら】でご確認下さい。
(※抽選結果についてのお問い合わせは受付しておりませんのでご了承ください。)
 また、【Q&A(PDF)】、【対象宿泊施設】も併せてご確認下さい。

◆キャンペーン内容
新型コロナウィルスの緊急事態宣言が解除され、私たちの生活も徐々に動き出し、大きな影響を受けた経済も回復に向けた取組が進められようとしています。旅行関係においても、地元高知の旅館ホテルは、安全安心に向けた対策に取組み、受入れ準備も着実に進んでいます。
高知市では、感染防止に取組んでくださっている県民の皆さまに、高知の良さを再発見していただくことを目的に高知市内の対象宿泊施設の宿泊料金から1名につき5,000円割引するクーポンを発行します。ぜひご利用いただき、愛するご家族と小旅行をしませんか。


・利用期間

令和2年7月1日(水)~8月31日(月)(8/31チェックインまで)

・発行枚数

6,000枚(抽選)

・利用施設

キャンペーンに参加施設として登録いただいた高知市内の宿泊施設

・利用制限 高知県民限定(県内在住者に限る)
おひとり1枚まで
現地払いに限る(事前決済はキャンペーン対象外)

◆申込からご利用まで





ホームページ内、「WEB申込」から、または「往復はがき記入例」によりお申し込みください。

・申込期間

(WEB申込)

令和2年6月17日(水)12:00~令和2年6月25日(木)まで

(往復はがき申込) 令和2年6月25日(木)※必着

・申込方法 1人1回(6名まで)のみ(申込代表者は18歳以上に限る、同行者は同居の家族に限る)
 ※申込枚数分は一括して発券されます。申込後の枚数変更や分割しての発券はできません。

・手 数 料 1枚につき発券手数料330円必要
 ※WEB(セブン-イレブン支払)のみ、1申込につき別途、決済手数料220円必要

 ※WEB申込の際に、クレジットカード決済を選択された場合は、当選決定時に決済されます。
 ※手数料はいかなる場合も払戻できません。

・抽選結果 6月末にメールまたは返信はがきでお知らせします。
 ※当選者には、払込票番号、枚数、合計金額等を通知します。

・発券方法 お近くのセブン-イレブンにて払込票番号をレジスタッフに伝え、支払い、発券してください。



ご自身で対象宿泊施設にお電話等で宿泊予約を行ってください。

  • 「お城下に泊まろうキャンペーン」の参加施設として登録された高知市内宿泊施設での宿泊を伴うプランへの支払いに利用が可能です。ただし、現地払いに限ります。(事前決済はキャンペーン対象外)
  • 1人1泊5,000 円(消費税等含む)以上の利用に対して、割引クーポンを利用できます。
  • 割引クーポンの利用は、県内在住者の方を対象としています。チェックイン時に、利用者の確認をします。(運転免許証・マイナンバーカード・保険証等提示)
  • 1回の宿泊につき1人1枚まで利用できます。宿泊人数分以上の枚数は同時に使用できません。
  • 宿泊プランとは、食事付きの宿泊プランや、その他サービスと宿泊がセットになっているプランをいいます。素泊まりプランでも利用できます。ただし、クオカードなどの金券やたばこ購入をセットにして提供するプランについては、利用ができません。
  • 宿泊を伴わないプランの場合は利用できません。
    例)日帰り温泉と食事のプラン、食事のみや宿泊を伴わない施設のサービスなど  
  • 割引クーポンを施設へ提出がない(紛失、忘れた含む)場合や割引クーポンの発券をしていない場合は利用できません。
※その他、同様のキャンペーンおよびクーポンとの併用不可
※県内における新型コロナウイルス感染症の発症状況によっては、高知市の対処方針に従い、中止、または、利用期間を変更する場合があります。


◆注意事項
・いただいた個人情報はこのキャンペーンにのみ使用します。
・クーポン券の転売・転用は固くお断りします。
・クーポン券は現金とのお引き換えはできません。
・クーポン券を紛失された場合、再発行はできませんので予めご了承ください。